体験談 Testimonials

マッサージを受けている間、まるで長~い瞑想をしているようでした。
意識して深い呼吸をすることで、タッチされている自分の体に集中することができ、 体がどれだけ緊張し凝っているか、昔から感じていた痛みをどれだけほったらかして いたかに改めて気付きました。
サドゥのタッチは優しいけれど、深い部分に入っていく感じで、本当に心地良く、終 わる頃にはこんなにリラックスできるのかと思うほど脱力していました。
それから、セッションが終わった後に気付いたのですが、猫背気味の背中が幾分まっ すぐになり、そのお蔭で呼吸が深くなった気がします。血行も良くなって、しばらく 体がポカポカしていました。
このマッサージを定期的に受けたら、本当に調子が良くなっていきそうです。

(Sさん 女性)

サドュ君のセッションを何度も受けました。セッションの後は必ず地に足が着いていて、呼吸がハラまで深く入って、身体のあちらこちらにあったはずの痛みやテンションがリリースされてて最高です!
全身の関節を気持ちいい~ストレッチで伸ばしてもらって体中にエネルギーが行き渡るのが分かります。自分ひとりではなかなか動かせない関節も、いろいろなヨガのポーズに合わせて広げてもらって大満足!
ソフトで温かなタッチから、深くイタキモなタッチまで味わえるのでセッションのあとはトロトロでした。
すごくリラックスしてるのに、頭はクリアでさえている、、癖になります!

(Kさん 女性)

このアユルヴェーダ・ヨガ・マッサージを初めてサドゥから受けたとき、自分の身体に対する慈しみを、もうずいぶん長いこと忘れたことにしていたことに気づきました。病気とは呼べないような肩や首の凝り、腰痛、時折感じるひざの痛みなど、細かく数え上げたらきりがない身体の隅々にいたるまで愛情が注がれていませんでした。サドゥのタッチやストレッチを通して、自分の身体が柔らかく緩んで、開いていくのがわかりました。特に胸のあたりが自然と開いて呼吸がしやすくなり、姿勢もよくなりました。シリーズで受けていくなかで、自分の身体が変化していくのが目に見えてわかってきました。瞑想するときにサイレンスで座るときにも、「すっ」と静かなスペースに促されていくようになったのも、このマッサージのおかげです。ありがとうございました。

(Tさん 女性)

マッサージの感想はまず空間がステキでリラックス出来た。
基本的にゆっくりとしたマッサージでじわじわと体が暖かくなった。
呼吸と一緒に圧をかけていて結構しっかりとしていた。特に足の圧がちょうどよくて気持ち良かった。
ストレッチは痛かったけど終わった後、姿勢が良くなったし体が凄くスッキリしていた。
対応も心配りがあり、また行きたいと思いました。

(Ai 女性)


サドゥが放つ雰囲気が、落ち着いていて、優しかったので、リラックスして施術を受けることができました。
マッサージは心身をパワフルに整えてくれたように感じられました。なぜなら
次の日から、今日まで、私の行動が、無意識に変化していて、とても良いからです。

(Cさん 女性)


アパートの一室でやるとのことで、あまりリラックスできないんじゃないかなって思ってたけど、全然そんなことなかった!
逆にサロンとか行くよりリラックスできたかも。

通訳ナシだったけど、私のダメな英語にも懲りずにつきあってくれたし。
まずサドゥが気さくでいい人だったことがポイント高いっ↑↑

セッションはとにかく気持ちイイの一言で…
痛いと感じるのはストレッチの時くらい。(おかげで関節の凝りが取れたけどっ♪) 指圧の圧力の具合もちょうどよかった。

敢えて難点をあげるなら、呼吸法に馴れるのが難しかったかな…。

終わったあとに思わずサドゥに一言…「ゴールドハンドだね!」

帰ってからも数日肌がピチピチで、オリーブオイルとなんちゃらという植物のパウダーが良かったみたい。

ちょっと高いから悩んでたけど、全然価値あった! しかもまた行きたいと思った!

自分でマッサージの勉強もして、いろんな人のマッサージをいっぱい受けてきたけど、今まででダントツの一番だった!
サドゥ凄しっっ!

(Aさん 女性)

優しいタッチでしたが、しっかり圧はかかっており、とても気持ちよかったです。最後の方は記憶がありません。
前日に起こった仕事のトラブルが頭から離れず、ずっといらいらしていたのですが、マッサージ後は気にならなくなり、気持ちが落ち着きました。眠くて思考を維持できなかっただけかもしれませんが。
受けてから一週間が経ち、その間仕事で一日中PCに張り付いていますが、あまり背中が張っていないと思われます。
また受けたいです。

(Yさん 女性)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: